炎酷暑の伊勢崎から引っ越して

マンションがJ:COMでスカパーが映らない

そんなこんなでお茶の間ヅカファンも

ずいぶんとご無沙汰でしたが・・・

 

乙女のトキメキスカイステージ無料放送乙女のトキメキ

有り難かった~~~ラブラブウインク拍手ラブラブ

久々に夢の世界を味わえた

乙女のトキメキハートのバルーンときめきハートのバルーン乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキヅカめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

やっぱり樹里ぴょん いいね~ラブラブチューラブラブ

しなやかな指先、足も真っ直ぐ高くぴょ~ん

キレッキレのダンス

 

声も伸びやかで声量が凄くて

迫力満点の歌

 

音符音符樹里ぴょん 最高ルンルン最高ルンルン

 

 

 

 

そして・・・今、私の一押しラブラブおいで照れラブラブ

星組の極美 慎(きわみ しん) 君です!!

 

 

 

 

噂では壮さん(壮一帆)に似てるって言われてるみたい

えぇ~~??

そう(壮)かな~!?

そう(壮)言われれば・・・

そう(壮)かも!?

 

顎のほくろが(笑)

 

好きな男性のタイプってあるけど

タカラジェンヌでも好きなタイプって

あるんだね~ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

慎(新)発見!!