梅雨入り前に・・・

エアコンの洗浄をと思っていたら

あっという間に梅雨入りガーンえータラー

 

今日 キレイにして貰いました乙女のトキメキチョキウインク乙女のトキメキ

 

引っ越して来る前からのエアコン

いつ洗浄したのか??

したことないのか!?

恐ろしや~~びっくりピリピリピリピリ

 

黴や埃や油 等々

いろんなモノが混じって

チキン肌もの~~びっくりピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

以前 妹がお世話になった業者さん

とっても感じが良くて正解だったとの事

と言う訳で・・・

私もお願いしました乙女のトキメキ照れお願い乙女のトキメキ

 

社長さんも女性スタッフの方も

本当に感じが良く

親切丁寧で大満足ですハートのバルーン爆  笑拍手ハートのバルーン

 

2台お願いしましたが

思ったほど時間も掛からず

見事に生まれ変わりました

不安だった健康面や電気代

これで安心して使えますラブラブグッウインクラブラブ