環境の変化からのストレスで

結石膀胱炎になってしまった猫アセアセアセアセ

 

壮ちゃんガーン猫ガーン

結石になりやすい体質との事で

pHコントロールの食事療法をしています!!

 

壮ちゃんだけ療法用の食事ブルーハーツ猫ナイフとフォークブルーハーツ

佑ちゃんがチラリズムで狙っていますキョロちゃんアセアセアセアセ

 

 

何とか横取りされない

良い方法は無いか!?

3段BOXで仕切ってみましたが・・・

 

連れション スタイルみたい・・・。アセアセアセアセ

猫たちも落ち着かない様子タラータラー

 

 

 

結局・・・狙われてるし・・・。もやもやアセアセ

 

 

 

そんな訳で・・・

4匹とも 同じ食事にしました乙女のトキメキグッ女の子乙女のトキメキ

予防食にもなるとの事なので

お値段は張りますが・・・・・・。アセアセアセアセ

病院病院通いになるよりマシです!!

 

高齢になってくると

色々な病気が見え隠れして・・・。アセアセアセアセ

気を付ける事が多くなりますガーン涙ガーン

壮ちゃんはまだ2歳なんですけど~

体質だから仕方ないかっタラー肉球猫肉球タラー

 

 

やっぱり この並びのスタイルが落ち着くそうです乙女のトキメキグッ女の子ダウン乙女のトキメキ

 

 

三毛猫レオ君・・・撮らないでもやもやと でも言いたげ!?

 

睨み効かすな・・・。ハッアセアセアセアセ 人相(猫相)悪いぞ・・・。もやもやハッ

 

 

早く 完治しますように~~ラブラブ女の子猫お願いラブラブ

 

 

 

星キラキラ星グレー猫ランキング星キラキラ星

ヨロピク~~ブルーハーツ肉球ばいばい猫肉球ばいばいブルーハーツ

 

花束ピンク薔薇ダウン花束ピンク薔薇ダウン花束ピンク薔薇

応援ぽち こちら

 

皆様のPC切り替えポチっ乙女のトキメキ女の子拍手乙女のトキメキ

ありがとにゃ~~ん♪ラブラブ(=^・^=)ラブラブ