無料オンラインイベント開催!

詳細は↓

 

 

 

宇宙意識・超意識のことばっかり

考えていると

 

 

宇宙意識・超意識から

これいいよ!って

ブログのネタがおりてきます(笑)

 

 

でね

最近

二人ほど

宇宙意識・超意識にめちゃくちゃ

繋がっている人を

見つけたんです!

 

 

今日はそのお二人をご紹介します。

 

 

まずは

クリエーターズファイルで

大人気の芸人

ロバートの秋山さん!!!

 

 

↓動画でも見てね!

 

 

 

この人のね

どこが

宇宙意識・超意識と

繋がっているかというと

 

 

もうね

何にでもなれてるじゃないですか!

 

 

これって

すごく

宇宙意識・超意識的なんですね。

 

 

宇宙意識・超意識

もう少し私たちに

近いところで言うと

 

 

潜在意識になるんですが

この中にはね

私たちの人格データも

含まれてます。

 

 

多くの人が

自分は

こういう人間だと

思ってると

思うんですけど

 

 

それってね

実は変えられるんです。

 

 

あなたの人格って

1つじゃないんです。

 

 

あなたが

例えば

私は子供に優しいと

思ってたとしたら

 

 

あなたは

子供に優しい人に

なるんです。

 

 

ちょっと笑っちゃうでしょ(笑)

 

 

そういう意味で言ったら

秋山さんって

すごくて

 

 

もうね

みなさんご存じだと

思うんですけど

全てなりきってませんか?

 

 

ていうか

もうその人にしか

見えない・・・

 

 

これって

設定のなせる業で

願望を叶える時って

設定というか

自分がこうなるって

決めるんですけど

 

 

秋山さんて

それのプロです。

本当に。

 

 

設定するのが

めちゃ達人。

 

 

だから

この秋山さんの

メソッド(?)を

見習えば

 

 

皆さんも

どんな自分にも

なれるわけです!!!

 

 

何か

すごい勇気

湧いてきませんか?

 

 

イベントなんかでね

コスプレとかする人も

多いと思うんですけど

 

 

あれもね

一時的に

別の人に

なってるんですよね。

 

 

だから

こうなりたいなと

思う自分の

未来像がある人は

 

 

もう秋山さんみたいにね

それになりきって

生きるのが最速です!!!

(あーめちゃ宇宙意識・超意識的!!!)

 

 

引き寄せでもね

その気分を先取りするとか

言いますよね。

 

 

それをね

振る舞いや見た目なども

やってみちゃうんです。

 

 

秋山さんほどに(笑)

 

 

ぜひ皆さん

楽しみながら

チャレンジ

してみてくださいね!

 

 

次回のPart2は

また有名芸人さんをご紹介します!!!

 

 

お楽しみに!!!

 

 

 

【瑠璃の公式LINE】

 

≪ご招待≫

即覚醒!史上最高の未来へお連れする

宇宙意識・超意識SPオンラインセミナー

&30分個人セッション

さらに

インスタフォローで

スピリチュアルタイプチェック表

友だち追加
 
 

【YouTube 瑠璃の宇宙ハッピー☆.ch】

左脳さん・右脳さん~意識変容の5ステップ~の

著者ネドじゅんさんとの対談動画!

 

 

【瑠璃のInstagram】

https://www.instagram.com/fairymagic_1111