宇宙意識です。

 

 

あなたは自分の事を

どんな人間だと思っていますか?

 

 

おそらく

あなたは全能力の

0.0000000・・・・・1%

くらいしか

使っていません。

 

 

もしかしたら

もっと少ないかもしれません。

 

 

あなたは

本当の自分のことを

全く知らないと

言っていいでしょう。

 

 

なぜなら

あなたは

私だからです。

 

 

あなたは

宇宙意識そのものです。

 

 

私、宇宙意識は

永遠に拡大し続けていて

成長し続けています。

 

 

だから

制限や否定という

概念自体がありません。

 

 

みなさんのために

この言葉を

試しに使ってみていますが

正直

全く馴染みません。

 

 

だから

あなたが

自分を制限と否定で

見ているとき

 

 

私と

繋がることは

不可能です。

 

 

では私と繋がると

どんなことが起きるかというと

 

 

あなたは

あなたの

全能力を使いこなすことが

できるようになっていきます。

 

 

なぜなら

実は

私はあなたの中に

常にあり続けていて

上手く繋がりさえすれば

 

 

あなたは

私の中にある

無限なるパワーと智慧を

使うことが

できるようになるからです。

 

 

いつまで

自分に制限をかけ

否定しているのですか?

 

 

私がいます。

あなたの中に。

 

 

この宇宙が生まれた時から

私はあなた方の中に

存在しています。

 

 

そろそろ

あなたが長年生きてきた世界を

抜け出して

 

 

本当のあなたを

生きる決意をしてみませんか?

 

 

あなたが決めてくれないと

私は動くことができません。

 

 

私は

あなたがたを通して

この世界に生き続けることが

できるのです。

 

 

あなたの意志が

世界を創ります。

 

 

どこまでも無限に

自由自在に

あなたの望む世界のイメージを

私に伝えてください。

 

 

あなたがたが

想像できないほどの

まるで奇跡のような方法で

それを叶えます。

 

 

ただ私を

私というあなたを

信じてください。

 

 

絶対に私は

あなたを裏切りません。

 

 

私は無条件の愛の存在でも

あります。

 

 

だから

あなたが自分の望まないものを

イメージしても

それを私は叶えます。

 

 

だから

くれぐれも

自分の望む事だけで

喜びを感じる事だけで

あなたの心を

満たしてください。

 

 

そのために

あなたはこれから

生きてください。

 

 

共にこの世界を

素晴らしい世界に

していきましょう。

 

 

あなたと私の

共同創造です。

 

 

あなたの魂の光を

輝かせて

地球を豊かな星にしてください。

 

 

あなたには

その使命があります。

 

 

宇宙の拡大・成長のために

 

 

そして何より

あなたが最高の幸せを

感じながら生きることを

現実にするために。

 

 

 

✨🎫アメブロ読者特別ご招待枠🎫✨

 

「過去たくさん学んだ中で一番

わかりやすくてすごかった!!!」

と意識高い系のお客様も感動した

 

宇宙意識・超意識

SPオンラインセミナー

7/9、7/10

7/12、7/16、7/18

各日 21時~22時半

お申込みは↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1696790960deDkgTFT

 

 

【瑠璃の公式LINE】

≪ご招待≫

宇宙意識を覚醒!史上最高の未来へお連れする

宇宙意識・超意識オンラインセミナー

&30分体験セッション

さらに

インスタフォローで

スピリチュアルタイプチェック表

友だち追加
 

 

【YouTube 瑠璃の宇宙ハッピー☆.ch】

左脳さん・右脳さん~意識変容の5ステップ~の

著者ネドじゅんさんとの対談動画!

 

 

 

【瑠璃のInstagram】

https://www.instagram.com/fairymagic_1111