【YouTube 瑠璃の宇宙ハッピー☆.ch】

誰もがやりがちなお金が入ってこない

お金の捉え方

 

 

今は様々な

家庭状況があり

ご家庭ごとに

生活や経済など

それぞれに

形態は違うと思いますが

 

 

主婦という

仕事について

どうしても

お伝えしたいこと

あります。

 

 

これは私

瑠璃の経験したうえでの

1つの意見であり

考え方の例だと

思ってください。

 

 

私は

この今の仕事を始めるまで

完全なる主婦でした。

 

 

主婦ってね

お金を

稼いでないですよね。

 

 

それがね

私の中で

すごく引け目だったんです。

 

 

引け目は

お金の事だけじゃ

本当はないんだけど

 

 

特に

一番お金のことが

引っかかっていました。

 

 

お金を

旦那さんから

もらって生活してる。

 

 

だから

無意識にね

旦那さんが上で

私が下みたいな

感じでずっと生活してました。

 

 

そうするとね

旦那さんの態度が

大きくなるわけです。

 

 

私がそういう

意識でいるから。

今考えれば

当然なんですけど。

 

 

で今から

ここから

主婦という仕事の

お金という視点での

私が思う

本質的な捉え方

お伝えします。

 

 

まず

旦那さんが働いて得たお金。

 

 

これ

旦那さんだけのものじゃないです。

 

 

じゃぁ

誰のもの?

 

 

それはね

誰のものでもないんです。

 

 

お金って

本当はね

「所有物」

じゃないんです。

 

 

世の中全体の

ものなんです。

 

 

お金は

エネルギーで

循環するものだと

聞いたことがありますか?

 

 

あなたが主婦で

旦那さんの働いたお給料で

生活していたとしたら

 

 

それは

旦那さんのものを

もらってるのではなく

 

 

あなたが

毎日している

主婦業という

価値あるものに対して

あなたが

受け取ってるお金なんです。

 

 

お金って

川の水と一緒で

流れるもの

 

 

それは

社会の中でも

家庭という中でも

一緒です。

 

 

旦那さんから

あなたにお金が

流れてきてるんです。

 

 

お金ってね

価値あるところに

流れてくるんです。

 

 

だから

あなたの

主婦という仕事は

本当に

価値あるもの

いうことなんです。

 

 

これ

過去の私に

伝えてあげたい(笑)

 

 

あなたの旦那さんが

どう思っていたとしても

 

 

あなたは

自分の主婦という仕事が

どれだけ価値あるものかを

ちゃんと知っておいてください。

 

 

お金は

誰かのものじゃない。

 

 

世の中のもの。

 

 

世の中が

良くなって

皆が幸せになるために

周っているもの。

 

 

このお金の本質を

ぜひ覚えておいてください。

 

 

これは

どんな場合でも

当てはまりますよ。

 

 

最後に・・・

 

 

旦那さんへの

感謝の気持ちは

忘れないでくださいね。

 

 

✨🎫アメブロ読者特別ご招待枠🎫✨

 

「過去たくさん学んだ中で一番

わかりやすくてすごかった!!!」

と意識高い系のお客様も感動した

 

宇宙意識・超意識

SPオンラインセミナー

7/5、7/8

7/9、7/10、7/12

各日 21時~22時半

お申込みは↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1696790960deDkgTFT

 

 

【瑠璃の公式LINE】

≪ご招待≫

宇宙意識を覚醒!史上最高の未来へお連れする

宇宙意識・超意識オンラインセミナー

&30分体験セッション

さらに

インスタフォローで

スピリチュアルタイプチェック表

友だち追加
 

 

【YouTube 瑠璃の宇宙ハッピー☆.ch】

左脳さん・右脳さん~意識変容の5ステップ~の

著者ネドじゅんさんとの対談動画!

 

 

 

【瑠璃のInstagram】

https://www.instagram.com/fairymagic_1111