お金は私たちが

生きる上で

とっても大切なもの。

 

 

だけど

このお金のことで

悩んでいる人が

ほとんどです。

 

 

お金って

いったい

何なのか。

 

 

それは

近視眼的に

お金のことだけ

考えたり

見ていたら

全くわかりません。

 

 

この世界は

すべて

繋がっている。

 

 

こう言うと

スピリチュアルな感じで

ふわっとしてて

よくわかんない・・・

 

 

と思うかもしれませんが

経済の流れを考えてみたら

分かると思います。

 

 

また

バタフライエフェクトという

言葉を皆さん

知っていますか?

 

 

「極めて小さな原因が

大きな影響を及ぼす」

という意味の言葉です。

 

 

お金はこの世界の一部。

 

 

だから

あなたの

お金の

悩みの原因も

必ずあなたという

世界の中に存在します。

 

 

その原因とは何なのか?

 

 

たくさんある原因の中で

今日は一つだけ

とっておきをお伝えします。

 

 

それは

 

「自己価値」

 

です。

 

 

あなたがお金を払って

何かを買う時

 

 

それはあなたが

その物に

価値があると

感じているから

購入しますよね。

 

 

お金って

価値のある

ところに流れるんです。

 

 

え?

それって当たり前じゃん!

 

 

と思いましたか?

 

 

でもね

これを

反対の視点で

自分がお金を

受け取る

受領する(払われる)方だと

想像してみてください。

 

 

お金を払う方は

価値を見出して

お金を払ってます。

 

 

あなたの商品に

価値を感じてる。

 

 

価値を感じてなかったら

お金払いません。

 

 

この「商品」を

あなた自身だと

思ってください。

 

 

相手は

あなた自身に価値を

感じてる。

 

 

だから

お金を払います。

 

 

でも!!!

 

 

お金に悩む

ほとんどの方は

 

 

ご自身の

自分に対して

感じてる価値が

めちゃくちゃ

低い!!!

 

 

だから

お金が

流れてこない。

 

 

ゆえに

悩むことになります。

 

 

お金の法則でもあり

宇宙の法則です。

 

 

「自己価値=お金」

 

 

これは

あなたが

ビジネスや仕事を

していなくても

主婦だったとしても

同じことです。

 

 

自己価値を高めると

お金をどうやって

手に入れようかと

顕在意識で考えなくても

 

 

流れが必ず

よくなってきます。

 

 

これから

毎日

「私はかわいい」

「私は天才」

「私はすごい」

「私はえらい」

などの言葉の

シャワーを

たっくさん

自分に

かけてあげてください。

 

 

馬鹿みたいと思わずに

必ず

やってみてください。

 

 

確実に

変わります。

 

 

私、瑠璃も

3年前までは

普通の主婦でした。

 

 

今のように

ビジネスをやって

大きなお金を

いただくなんて

想像もしていなかったけど

 

 

この

「自己価値」を高めるは

徹底的に

やってきました。

 

 

私にもできたのだから

あなたにも

必ずできますよ!!!

 

 

宇宙意識・超意識は

繰り返し

あなたが

ポジティブな言葉で

話しかけることで

ちゃんと愛(お金)を

返してくれます。

 

 

あなたの中にも

確実に存在する

宇宙意識・超意識を

使いこなすことができれば

 

 

お金の悩みは

最速でどんどん

解消されて行きますよ!!!

 

 

 

✨🎫アメブロ読者特別ご招待枠🎫✨

 

「過去たくさん学んだ中で一番

わかりやすくてすごかった!!!」

と意識高い系のお客様も感動した

 

宇宙意識・超意識

SPオンラインセミナー

7/1、7/2、7/5

7/8、7/9、7/10

7/12

各日 21時~22時半

お申込みは↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1696790960deDkgTFT

 

 

【瑠璃の公式LINE】

≪ご招待≫

宇宙意識を覚醒!史上最高の未来へお連れする

宇宙意識・超意識オンラインセミナー

&30分体験セッション

さらに

インスタフォローで

スピリチュアルタイプチェック表

友だち追加
 

 

【YouTube 瑠璃の宇宙ハッピー☆.ch】

左脳さん・右脳さん~意識変容の5ステップ~の

著者ネドじゅんさんとの対談動画!

 

 

 

【瑠璃のInstagram】

https://www.instagram.com/fairymagic_1111