『あなたは

今日から

お金持ちに

なれます。』

 

 

今日のタイトル・・・

 

 

すごいですよね!

 

 

自分でも

これ大丈夫かなと

一瞬ひるみました。

 

 

がしかし

 

あなたは

今日から

お金持ちに

なれます。

 

これホントです。

 

 

あなたは

「セルフイメージ」

という

言葉を

知っていますか?

 

 

読んで字のごとく

自分が

自分に対して

持っている

イメージのこと

ですが

 

 

あなたは

自分が

どんな

セルフイメージを

持っているか

考えたことは

ありますか?

 

 

もし今

あなたの前に

紙とペンが

あったら

自分のセルフイメージを

試しに

書いてみてください。

 

 

例外なく

そのセルフイメージと

今のあなたはぴったりと

合致することでしょう。

 

 

そりゃそうです!

 

 

あなたが

自分に対して決めた

セルフイメージの

通りにあなたが

創られるのですから。

 

 

要するに

あなたの人格は

あなたが

決めているのです。

 

 

え!

生まれつき

決まってないの???

と思った方

 

 

想像通りの

リアクション

ありがとうございます。

 

 

私たちは

実は成長過程で

周りの人から

言われた言葉や

こうあるべきというような

思い込みなどによって

 

 

自分という人間を

創り上げているのです。

 

 

ですから

あなたがさきほど書いた

セルフイメージは

思い込みでできていると

言っていいのです。

 

 

ただ

ここで1つ

お伝えしておきたいのは

このことは

あなたの内面の全てに

あてはまるわけでは

ありません。

 

 

あなたが

心からワクワクし

楽しいと感じること。

 

 

これに関しては

除外してください。

 

 

まぁ

これもまれに

自分が何が好きかを

親や他人に

思い込まされていた

パターンも

あったりしますが・・・

 

 

それは今日は

置いておいて。

 

 

今の

あなたの一部は

本当の自分

じゃないかも

しれないのです。

 

 

だとしたら

本当の

自分は何???

と思ったでしょう。

 

 

それは

先ほど

ヒントを少し

出して

しまいましたが・・・

 

 

あなたが

自分が

こういう人だったら

めちゃくちゃ

ワクワクする

楽しい!

嬉しい!

ときめく!

 

 

というような

セルフイメージが

 

本当の

あなただと

いうこと

なんですね。

 

 

てことは!!!

 

 

あなたは

自分が

望む自分に

いくらでも

なれるってこと

なんですよ!!

 

 

最初に戻りましょう。

 

 

『あなたは

今日から

お金持ちに

なれます。』

とお伝えしました。

 

 

どういうことか

わかりましたか?

 

 

あなたが

私はお金持ちだ

というセルフイメージ

を持つことで

 

本当に現実が

そうなっていくわけです。

 

 

宇宙意識

超意識は

あなたの思考を

そのまま

現実化する

スーパー

ドラえもんです。

 

 

あなたが

そうだと

思った事は

一瞬たりとも

見逃さず

叶えてくれます。

 

 

もしあなたが

私はいつもお金がない

というセルフイメージを

持っているなら

 

 

今すぐ

至急!!

 

私はお金持ち!

という

セルフイメージに

変えて

ください!!!

 

 

ここで

大事なポイントは

 

 

今どんな

経済状況だとしても

一切関係なく

私はお金持ち!

と思うこと。

 

 

本当は

何をどう思うかなんて

理由など

いらないのですよ。

(これに関しては

また他の記事で書きます)

 

 

目の前の現象があるから

結論が生まれるのではなく

結論を先に決めちゃうと

それが現れる。

 

 

たくさん

学んでこられている皆さんなら

すぐにわかると思います。

 

 

さぁ

今から

あなたはもう

お金持ち

ですよ!!!

 

 

おめでとう

ございます!!!

 

 

✨🎫アメブロ読者特別ご招待枠🎫✨

 

 

何でも叶う!

何でもできる!

宇宙意識

超意識マスターに

あなたもなれる!

 

 

史上最高の未来への

スタートを切れる!

 

 

「過去たくさん

学んだ中で一番

わかりやすくて

すごい!!!」

と意識高い系の

お客様も感動の

 

 

zoom

SPオンライン

セミナー開催

6/24、6/25

7/1、7/2、7/5

7/8、7/9、7/10

7/12

各日 21時~22時半

お申込みは↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1696790960deDkgTFT

 

 

【瑠璃の公式LINE】

≪ご招待≫

宇宙意識を覚醒!史上最高の未来へお連れする

宇宙意識・超意識オンラインセミナー

&30分体験セッション

さらに

インスタフォローで

スピリチュアルタイプチェック表

友だち追加
 

 

【YouTube 瑠璃の宇宙ハッピー☆.ch】

左脳さん・右脳さん~意識変容の5ステップ~の

著者ネドじゅんさんとの対談動画!

 

 

 

【瑠璃のInstagram】

https://www.instagram.com/fairymagic_1111