本日19日、明日20日 21時から

宇宙意識・超意識SPセミナー

お申込みは↓

 

 

私たちが生きる

この世界は

私たちが気が付かない

無意識レベルで

制限と枠だらけです。

 

 

以前

私の元パートナーが

こう言っていました。

 

 

「婚姻制度は

男女関係が

乱れないために

私たち自身では

コントロールできないから

あるんだ」

 

 

私は

この言葉を

聞いた時

すごく違和感がありました。

 

 

私たちは

結婚したら

誰かを好きになったり

交際したり

性交したりしちゃいけない。

 

 

一生

1人の人と

いなきゃならない。

 

 

根本から

そもそも

無理がある。

 

 

でも

その枠に

自分を当てはめて

多くの人が

苦しんでる。

 

 

真実かどうかは別として

縄文時代のあたりは

女性中心のコミュニティが

形成されていて

 

 

男性が

女性の家に

通い

平安時代の夜這いの

ようなことが

行われていたそうです。

 

 

ですから

女性は

複数の男性の子を

産むわけです。

 

 

そしてその子供は

誰々の子という概念はなく

コミュニティ全員の子として

育てられるのです。

 

 

何が

正しいかとか

不倫を推奨したいわけでは

ありません。

 

 

本来の人間の

ナチュラルな

生き方とは

何なのか?

 

 

皆さんに

考えてほしいのです。

 

 

男女関係だけでなく

家族関係もそうですし

この世界には

 

 

こうでなければならない

というルールが

無限にあります。

 

 

私も実際

親に対しての罪悪感で

ずっと苦しんできたことが

ありました。

 

 

本当は

私は何も悪くないし

親が苦しんでいるのは

親自身の問題なのに

 

 

私は

娘なのに

親に快く

何かをしてあげたりが

できてないと

 

 

かつては

自分を責めていました。

 

 

周りに相談すれば

 

 

お母さんは本当は

あなたの事を

思っていたんだよ

 

 

とか

 

 

その罪悪感は

ずっと残っていくね

 

 

とか

 

 

そんなことばかり

言われるのです。

 

 

そのことにも

私は違和感を

感じていました。

 

 

でも

どこかでそうなのかなと

思って

やはり自分を

責めていました。

 

 

だけど

今の私が思うのは

 

 

「罪悪感はいらない」し

むしろ

それは

私自身だけでなく

周りのすべての人

大きく言ったら

日本、地球

宇宙のために

ならない

感じています。

 

 

善悪のジャッジや

こうでなければならないとか

本当は

そんなものはありません。

 

 

もっと詳しく言うと

あると信じる人にはあるし

ないと信じる人にはないです。

 

 

私はないと思ってます。

 

 

ただただ

私たちはそれぞれに

宇宙意識の先端として

(将軍が宇宙意識だとしたら

末端の兵士のような)

 

 

自分の

生きたい世界を

自由に

クリエーションして

その舞台で

自分劇場を

公演してるだけなのです。

 

 

制限や枠は

あると思えばあるし

無いと思えばないのです。

 

 

あなたは自分の

人生劇場の

脚本を

制限なしの世界を

描くことができます。

 

 

あなたの脚本は

あなた以外には

書くことは絶対に

できないのです。

 

 

あなた自身が

何でもできる!

何でも叶う!

宇宙意識と

つながる

最先鋒なのですから

 

 

まずは

あなたの生きる人生を

あなたを愛し

あなたのしたいように

生きてみませんか?

 

 

真実は

あなたが魂から

喜ぶ人生を生きると

周りの人も

同じように幸せに

なれるのです。

 

 

罪悪感は

自分も相手も

無力だという

考え方から

生まれます。

 

 

これから

あなたの中に

ずっと

眠ったままに

なっている

無限なるパワーを

秘めた

宇宙意識

超意識

覚醒させて

 

無敵の人生を

最高の未来を

生きてみませんか?

 

 

6/18、19、20の

3日間限定!!!

各日 21時~22時半

【30分個人セッション

(10000円相当)付】

あなたの

宇宙意識・超意識を

確実に目覚めさせ

最高の未来へ

スタートダッシュ

スペシャルセミナー開催!!!

 

お申込みは

https://www.secure-cloud.jp/sf/1718377834gvtjbfQM

 

 

【瑠璃の公式LINE】 

公式LINEでは 

チャネラー・ヒーラー

としての発信も! 

【あなたのスピリチュアルタイプチェック表】を プレゼント!

  友だち追加