左脳さん・右脳さん~意識変容の5ステップ~の

著者ネドじゅんさんとの対談動画!

 

いきなりですが・・・

 

 

私、失敗しないので!

(あのドラマ!?)

 

 

じゃなくて

 

諦めが

悪いので!!!

 

 

これなんです。

本当に(笑)

 

 

どんなにこれまで

つらくても

苦しくても

死にたい思いの時もあっても

 

 

ぜーーーーったい

最高の幸せは得られる!!!

 

 

と信じてきましたし

今も変わらずそうです。

 

 

でも

この諦めの悪さに

気付いたのは

この仕事を

始めてからです。

 

 

なぜなら

新しい事に

チャレンジするって

だれでも勇気が

要りますよね。

 

 

勇気出して

えぃ!!!って

ジャンプするときに

 

 

あ、怖い!

って思ってたら

ジャンプ

できないんですよ。

 

 

でもね

 

いや!

絶対自分の

思い通りに

するんだ!!!

やるんだ!!!

って思うと

勇気の方が

勝つんですよ。

 

 

ネドじゅんさんに

コラボのお願いを

した時もそうでした。

 

 

私は去年

ネドじゅんさんが

著書『左脳さん、右脳さん』で

ご紹介してくださっている

「エレベーター呼吸法」を

実践してみた

体験動画を5,6本

YouTubeにupしていました。

 

 

【特に人気の動画】

 

 

 

いつの間にか

ネドじゅんさんと

いつかコラボさせてもらいたい!

と思うようになっていったんです。

 

 

すでに

著書で

かなり知名度のある

ネドじゅんさんと

私がコラボなんて・・・と

最初は超ひるみました・・・

(小さな人間意識を

超使ってました💦💦)

 

 

でも

ここで私の得意なやつが

発動!!!

 

 

やってみなきゃ

わからない!!!

ダメなら

だめでよし!!!

いってみよーーー!!!

 

 

お風呂上りだったのですが

思い立ったら吉日。

 

 

そのまま

お問合せのメールを

送信!!!!!

 

 

ひゃーーーー

送っちゃった!!!

 

 

もうやってしまったものは

消せません💦💦💦

 

 

ここで

新しい

チャレンジをした

自分にやったね!!!

と思いました。

 

 

それが今年の1月。

 

 

その後

ネドじゅんさんの

スケジュールの関係で

実際のコラボは

4月に行われましたが

 

 

ドキドキ!!!緊張しましたが

ネドじゅんさんのお話の内容の

素晴らしさとトーク力に

感動の60分でした。

 

 

この一連のことって

すごく大事なことが

2つ含まれています。

 

 

それはまず

 

1、何でも

とにかく

すぐやってみる!

 

これは先ほどお伝えしましたね。

 

そして

2つ目は

 

2、誰かと

自分を

比較したり

評価を

一切気にしない

 

 

ということです。

 

 

両方大切なんですが

2つ目は特に大事で

 

 

なぜかというと

ほとんどの人が

自分がやったことへの

周りからの評価を

気にしすぎて

やりたいことが

できなくなってるから。

 

 

これは

本当に

本当に

もったいない!!!

 

 

誰が何と

言おうと

あなたが

やりたいことを

やれたら

もうそれで

全てOKなんですよ。

 

 

あなたは

自分のやりたいこと

どれくらいできてますか?

 

 

実は

すべての人の魂には

 

 

何でもできる!

何でも叶う!

宇宙意識

超意識

備わっているんです。

 

 

知ってましたか?

 

 

これは

全ての人の中に

存在し

無限なる

現実化のパワーを

持っているんです。

 

 

貴方の中で

まだ使われずに

出番を待ち続けている

秘蔵の

宇宙意識・超意識を

覚醒させて

 

 

私と一緒に

あなたの夢を

すべて叶えて

いきましょう!!!

 

 

この意識をマスターすれば

今までできなかったことにも

どんどんチャレンジできる自分に

なることができます!!!

 

 

できない自分は

もう今すぐ

卒業ですよ!!

 

 

✨🎫アメブロ読者

特別ご招待枠🎫✨

 

何でも叶う!

何でもできる!

宇宙意識・超意識

潜在意識マスターに

なる!

 

あなた史上最高の未来へ

スタートを切る!

 

過去たくさん

学んだ中で一番

わかりやすくて

すごい!!!

とお客様も大感動!

 

セミナー中に

最高の未来が

確定!

誰もがワクワク

最高の波動に

なれる!

 

zoom

オンライン

セミナー開催

6/17、6/21

6/24、6/25

各日 21時~22時半

お申込みは↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1696790960deDkgTFT

 

 

【瑠璃の公式LINE】

≪ご招待≫

宇宙意識を覚醒!史上最高の未来へお連れする

宇宙意識・超意識オンラインセミナー

&30分体験セッション

さらに

インスタフォローで

スピリチュアルタイプチェック表

友だち追加
 

 

 

 

【瑠璃のInstagram】

https://www.instagram.com/fairymagic_1111