繋がる縁 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート



今日は友達を連れて豊田市へキラキラ




今日のコーデ星

珍しくグレーをチョイス!

全身うつってないですがタイトスカートの
サロペットキラキラ

普段、グレー着ないせいで靴選びに困るえーん




今日のイヤリング星


ウッドバタフライにサンキャッチャーに使う
パーツを合わせサンキャッチャーイヤリングラブラブ


バタフライのパーツがなかなか対になるものがなくてアセアセ


画像1点のみなのですうう
下矢印下矢印下矢印



豊田市にある美眉スタイリング
木谷宏美ちゃんのサロンへルンルン




サロンのディスプレイがかわいい~ピンクハート


私のFacebookやInstagramなどを見てくれた
友達が眉お願いしたい~となり、ドライブがてら行ってきました照れ


私は世間話しながら、横で見学(笑)


眉のことはもちろん、パートナーシップとか
深い話で盛り上がりましたルンルン


また好きな人同士が繋がって嬉しいラブ目


私が勝手に好きな人を集めてやっている
宇宙人飲み会にも友達が参加してくれるそうで。。唇


あったかくなってきたし、4月か5月にやりたいな~生ビール


私が声かけた人は快く参加してくださいねグッ(笑)




私の投稿を見て

『あのコスメ買ったよ~ウインク

『あのお店行ってみたの~キラキラ

『私もあのセッション受けてみたいラブラブ

とか、言ってもらえることが増えて

私の好きなものを共感してもらえてるみたいで嬉しいですWハート


お店とか付き合えるものはランチがてら付き合うのでお気軽に誘ってくださいねおんぷ