カテゴリー別 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート



昨日、夜からいきなり真ん中かずくんが
腹痛と嘔吐に襲われ、看病であまり眠れずガーン

でも朝にはケロッとしてましたびっくり


数ヶ月に1度、なぞの腹痛&嘔吐があるかずくんアセアセ
翌日には大体元気!!


偏食のせいで胃が荒れるのかな!?





メイクも眉くらいなのでこんな写真になりました(笑)


フィルターやうつす角度を考えたらほとんど
すっぴんのような顔でもそれなりにうつるルンルン


昼間、時間があったのでアクセサリーの仕分けをしましたキラキラ


BASEにも100以上のイヤリングを並べていますが、まだまだ掲載できないままのものもアセアセ



BASEでざっくりカテゴリーを分けて、掲載することにしました星


本当はもっと細かく分けたい!
カジュアル、ポップなど。。


さらに中カテゴリーでは色分けもできるようにしたので、具体的に欲しいイメージのイヤリングを探す時は簡単になったと思いますチュー


今日はイメージ別にイヤリングを数点ずつ
分けて写真を撮ってみましたラブ



妖精の宝箱でも人気の高いチュールラブラブ

私のブランドイメージのイヤリングとして
チュール、レース、布を使ったデザインを
増やしていきたいな~と思っていますきらきら!!




カラフル、ポップでキュートなデザインラブラブ


特に星やハートはパーツをよく買うので
好きな方はチェックしてみてくださいOK




ウッドパーツを使ったナチュラルイエローハート

妖精っぽさを出しやすいパーツだな~と
思っていますキラキラ





レトロ、シックなアンティーク調の
デザインブルーハート


色合いに深みがあり、個性的なパーツを合わせていることが多いですルンルン




お人形、リップなど個性的なモチーフグリーンハート


実はボーダーガールなどお人形モチーフを
使ったデザインが大好きLOVE


モチーフによってはポップ、カジュアルにも
なるし、エレガントにもなる音符


コーデのスパイスになるイヤリングたちですニコちゃん



載せたものは一部BASEにも掲載中!
下矢印下矢印下矢印
よろしければフォローお願いします(❁´ω`❁)


気になるものがあったらお気軽にお問い合わせ
くださいねアオキラ