new オイル美容 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート




今日は久しぶりに友達に会って色々相談したり
世間話にたくさん笑わせてもらいました口笛


インフルエンザの引きこもりからちょっと
人付き合いが億劫になっていましたがアセアセ


やっぱり友達ってパワーもらえますねルンルン
 

インフルエンザで栄養もあまりとれず
唇が荒れまくりえーん

スキンケアもしっかりはできていませんでしたが。。



なんだか肌の調子がよいピンクハート
コンシーラーの量も少なくて済んでる(笑)


インフルエンザで熱を出したり
スキンケアがちょっとめんどうだなぁ~


という時にこれだけは欠かさず塗っていたものがありますキラキラ



先日のメイクセミナーで奮発して買った
Hiroko.k(ヒロコケイ)ラブラブ


左から


蝶々バランシングオイル ボディ&ヘアー
マインドリカバリー 

香水仕立てのボディオイルキラキラ
マインドリカバリーは心身体に働きかける
ブレンドでシナモン、バニラでスイーツの
ような香りルンルン

私は頭皮ケアオイルとして使うのが好きハート
水溶性で洗い流しも1回で済むのが◎


蝶々パフューム 
イノセントユース (無邪気な青春)

天然アロマの香水香水
ラベンダーベースで子供からも愛される香りイエローハーツ

食事の邪魔をしない天然の香りでいつでも
どこでも使えるのが魅力薔薇


香水が大好きで色々愛用してきましたが
人気の香りはかぶってしまったり、
体調によってはダメになることもある香水ハッ


でも天然アロマを香水にしているので
精油を直接つけるより香りが強すぎないOK


ボディオイルとの重ねづけでオリジナルの
香りになるのも魅力ですラブ



蝶々レアビューティー

ビタミンE、アルガンオイル、アボカドオイルとシンプルな原材料の美容オイルキラキラ

私はこれだけで病気の時はケアしていました爆笑

洗顔後、これだけ!だったのに血色がよくなり透明感アップグッ

何より、香りが天然で癒される~チュー


乾燥が気になる時はメイクブラシに1滴含ませ、ファンデーションを塗るといいと裏技も
聞きましたキラキラ


オイル美容は大好きで色々なものを試して
きましたが
これ1本だけでも充分!

というオイルは初めてですWハート

蝶々パウダーパフューム
(ボディ&フェイス)

今回おまけでついてきましたチョキ

こちらも天然の香りで粒子が細かくて
肌がサラサラになるのに乾燥しないチュー



こちら数種類ある中からセミナーで
社長のヒロコさんがコンサルをして選んでくれた香りですニコちゃん


『お子様が好む香りがいいですねキラキラ
そうするとラベンダーがおすすめ!

ボディオイルは。。この香り、男性が好む
香りなんですよラブラブ

重ねづけをすると優しい中に色気をアップ
させてくれる組み合わせになりますニコニコ


その人のライフスタイル、好み、肌質などを
聞きながら組み合わせを選んでもらえるのは嬉しい星


決して、安くはないですがアセアセ

品質がよく、身体が喜ぶのは感じました星

しばらくはこちらのブランドの香りに癒されます音符