スタートの年 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート



昨日になりますがソウルメイトと
冬のポートレートへニコちゃん




セレクトショップで一目惚れしたインポートのスカートで撮ってもらいたかったのでコーデに取り入れましたキラキラ

ファーのマフラーは今年クリスマスに
旦那さんからプレゼントされたものウインク




今年初めにお会いして数秘鑑定を受けた
美人鑑定士 るるさんイエローハーツ



るるさんから鑑定で

【2017年は1という数字で始まり、スタートさせるといい年だよ爆笑


言われた時はメイクでいいのかな~と思い始めてはいましたが特に何か始める予定もありませんでしたアセアセ



ですが今年、私は2つスタートさせたことが
ありましたチョキ



まず、大きく私を変えたのは秋から始めた
アクセサリー作りキラキラ




昨日、撮影につけたイヤリングはこちら星

花柄のスカートにも合うバタフライ
大粒のスワロフスキーを合わせて存在感大!


もう時間さえあればイヤリングばかり
作っちゃいますLOVE


【自分がつけたいイヤリング】を作り出せるって幸せラブ目





もう一つはソウルメイトが1月に

『カメラ始めたからモデルやってルンルン

というのがきっかけでポートレートをスタート!



カフェに行ったついで音符
我が家で音符
飲み会の帰り(笑)

初めて外でちゃんとしたポートレートキラキラ



上矢印まだまだぎこちなさが(笑)



上矢印夏のポートレートで友達も自信をつけて
秋は2回撮れました怒


そして昨日のポートレートを公開ルンルン




上矢印私はカメラ詳しくないのでわからないですが
素敵に撮れたみたいですね(笑)



上矢印私的に髪の毛がちょこんと出てるのが
気になりますが表情は素な感じキラキラ






上矢印カメラマンが木からひょっこりさせるのが好きなのでだいたい毎回やります爆笑



上矢印昨日のイヤリングは蝶とスワロピンクハート



上矢印歯を見せて笑う写真は好きじゃないのですがあえて選びました笑い泣き



上矢印彼氏待ちな雰囲気で~とリクエストされキョロキョロ(笑)



上矢印オフショット星
『わっびっくり』ってやってみてって言われて笑


冬のポートレートの感想!


寒すぎるガーン

ホッカイロ貼ったり、持ったり、防寒は
しましたが。。寒すぎてあまり暖かさ感じない滝汗

イルミネーションのポートレート撮るなら
もっと、早い時期だなと思いましたハッ


次は暖かくなる春桜

妖精っぽさ満載で撮りたいな~ピンクハート





Instagram、Facebook、ブログで
私とつながってくださった方、


いつもいいねやコメントをくださり
本当にありがとうございますキラキラ



今日は昨日の疲れで!?オフモード笑い泣き

2018年も
【イヤリング専門店 妖精の宝箱 Maiko】を
よろしくお願いいたしますLOVE