ボリューム | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

イヤリング専門店 妖精の宝箱ゆめみる宝石Maikoですハート


子供たちはサンタさんからゲームソフトを
いただいたのでゲーム三昧のクリスマス笑い泣き


今日のコーデ星


GUで一目惚れしたピンクラメのゆったりした
ニットカーデピンクハート

厚手であったかい~きらきら!!



今日は寝る前に三つ編みをして寝たので

ビンボーパーマ(笑)

いいかんじにゆるパーマ風ルンルン




今日のイヤリングはワイヤーアクセサリーレッスンをした後に作っていたものWハート



ブラックベースのカラフル生地&
ワイヤーでビーズを巻き付けたパーツで
個性的キラキラ




布がふわっと広がって

横にもボリュームがあるので

おろしたままのダウンスタイルにもぴったりOK


縦にスラッと長いデザインや耳にぴったりと
貼り付くデザインはやっぱりアップヘアの方が目立ちますね爆笑



ボブやミディアム、ロングの
ヘアアレンジなしのスタイル

にはチュールやリボン、布を合わせた
横にボリュームのあるもの
がおすすめですニコちゃんGOOD



特に予定がない数日。。

家にいるとアクセサリーばかり作ってしまうガーン



金具部分やっとくっつけれたもの音符




なんかリボンのもの欲しいな~と思って
作ってみたもの音符





レジンもやってみたので
自分へのクリスマスプレゼント用イヤリング星



明日はどのイヤリングつけようかなラブ