ずっとキレイでいたいから | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



昨日は熱帯夜みたいに寝苦しくて若干寝不足えーん




星今日のコーデ星

リバティプリントブラウス右矢印グローバルワーク
ガウチョ右矢印スタジオクリップ
サンダル右矢印ディスコート
カバン右矢印ローリーズファーム
イヤリング右矢印ラシック、コトモノマルシェで購入(作者様忘れてしまったガーン)




お顔と脚のむくみ解消・ドライヘッド専門サロンDAON

浜田世理奈さんのところでボディトリートメントを受けてきましたキラキラ

アップブログはこちら☆



毎回ですが背中がバキバキ滝汗

でも自覚ないんですよねアセアセ


受けていてゴリゴリしてるとこがあって初めて自覚しました笑い泣き


終わったときには背中がふわっとするくらい軽くなるのにいつも驚きます(*'∀`*)v



岩塚にサロンがあった時から通わせてもらっていますが

初めて受けたときは

とにかくかわいいから受けてみたいピンクハート
おやじみたいですがΣ(´Д`;)(笑)


回を重ねると世理奈さんの

意外な一面】
親近感のある部分】

が見えてきて毎回楽しく会話しながらトリートメントしてもらってますキラキラ


20代は『セルフケアでなんとかなるルンルン
と思っていたけど正直、30代はそうもいかないびっくり


40代もキレイでいたいピンクハート

と思ったから、思い切ってプロの世理奈さんにボディはまかせようと思いました好


実は昨日ランチした友達2人も世理奈さんのサロンに予約していて偶然でびっくりでしたびっくり!!


みんな、夏に向けてボディケアに力を入れてるみたいですむっためいきためいきためいき