体に優しい♡ | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



専門学校の同級生たちとランチしてきましたキラキラ


4ヶ月の赤ちゃんもいて癒されましたピンクハート




星今日のコーデ星

野菜柄ブラウス右矢印ソウルベリー
ガウチョ右矢印Tip Top
バンブーバック右矢印スタジオクリップ
イヤリング右矢印ハンドメイドアクセサリー作家 favoriさん☆




集まった場所はイオンモール大高ルンルン


そのイオン内で最近、見つけたナチュラル系のお店ルンルン

VALORE(バーレル)




上から時計まわりに

ふんわり風船ハートお風呂用ハーブ

お風呂用って書いてありますが我が家はタンスなどの芳香剤にキラキラ
特に旦那さん。。(笑)


ふんわり風船ハートパームアロマキャンドル 風邪予防

免疫アップに良いそうでグッ

私の愛用しているヤングリビングのヤングシーブスに似てる香りルンルン




これですアップ

インフルエンザ時期に大活躍のアロマ!!

癖がありますが私は大好きハート



ふんわり風船ハートキャンドルホルダー

モザイクの色合いがかわいくてついでに購入Wハート

ふんわり風船ハート岩塩バー

これで足裏などの角質除去がいいみたいキラキラ

お湯に溶けやすいから長時間湯船で使うのは気をつけてくださいねって笑

ふんわり風船ハートアロマテラピーシャワー ローズオットー

ルームフレグランスやリネン用薔薇

『ローズオットー』のオイルは1万以上して高かったのでこれで我慢ガーン

すごく気に入ったバラの香りハート


ふんわり風船ハート虫除けジェル

スプレータイプだと飛び散ったのが
『臭いガーン
と言われるのでジェルタイプ!!





ふんわり風船ハートハーブコーディアル

クリアアイ目

水や炭酸で割ってジュースがわりに飲める(*'∀`*)v

目に良さそうなので子供や旦那さんたちに爆笑

私はビューティースキンというのを飲んでます好

ふんわり風船ハートクッキー

抗酸化作用に優れたレッドパームオイル&ハーブを使用したクッキージンジャーブレッドマンクッキー
無駄な添加物もなしで安心♡


ローズ、黒糖、コラーゲン入りの3種類、とりあえず全部購入してみましたラブラブ


ちょっとした贈り物にもおすすめですグッ


同じおやつやジュースなら
体に優しいものを選びたいWハート