嬉しい一言 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート



過去の記事を再アップしています爆笑



先日、子供が体調を崩して、幼稚園の保育参観日出席できずえーん



唯一仲良しの幼稚園ママさんがいるのですがLINEをしてきてくれましたWハート


そこで嬉しい一言ピンクハートハートピンクハートハート


『他のお母さんたちはいてもいなくてもよくわからないけどさニヤリ

私の中で存在感があるんだよ、まいちゃん!

写真より実物のファッションやピアス、バックの質感見たくなるしキラキラ


いつも、Instagramをこまめにチェックしてくれてるのです好
会うと『まいちゃんはかわいい♡』と言ってくれる(*^^)・^* )チュッ♪


『私の中では会えるファッション雑誌キラキラ

もーーーっ!!

嬉しすぎて涙出たううっ...LOVE



上矢印今までの投稿写真星
一年以内のものですよ~(*´ω`*)♪


毎日コツコツとファッションやメイクを発信してよかったなぁぺこ

と思える言葉でしたチョキ

私らしいスタイル】を見て欲しいピンクハート


その気持ちで発信していますが届く人にはちゃんと届いてる蝶々


ご提供中のメニューはこちら❤