変化できるかできないかは自分次第 | イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

イヤリング専門店☆妖精の宝箱*°fairy magic

元美容部員、コスメマニアの三兄弟ママ♡おしゃれが生きがい♡個性的なものが好き*°
rinoaneraディプロマ取得*°
アクセサリーレッスン開始しました*°

子育て、美容、アクセサリー、毎日コーデなどブログに書いていきます(♡˙︶˙♡)

ゆめみる宝石fairy magicゆめみる宝石松田麻衣子ですハート


過去の記事を再アップしてます爆笑




今日はお世話になっている

バストケアアドバイザー下野美香子ちゃん

の個別アフターレッスンでしたルンルン

右矢印下野美香子ちゃんのブログはこちら☺



美香子ちゃんのバストケアレッスンを受けてちょうど1年!!


自分でも変化はわかってきましたが

今のマッサージ方法で大丈夫か

ケアで重点的にする部分はどこか

確認したくなったので個別でお願いしましたOK


美香子ちゃんいわく

『最初と比べてお肉が動くようになってきたキラキラ

とのことウインク
最初はあちこち癒着していて、バストがバストじゃないかんじ(笑)
今は剥がれて柔らかく♡


私は背中がものすごい凝ってるのでこれをなんとか改善できればさらにお肉がバストに移動するそうですピンクハート


さらに+するといいケアやストレッチをおしえてもらったので今夜からやります!!


バストは見えない部分でもあり、悩みがあっても恥ずかしくて言えないアセアセ


私も長年、小胸で悩んでいたので気持ちはわかります354354


バストだから上半身脱がなくてはいけないし、バストは見せなくてはいけない。。


けれど、
コンプレックスをさらけ出すととっても楽になるのですルンルン


だってプロにお願いしているのだから変われる方法を知っている好



受けたから変わる】ではなく

変われるか変われないかは

自分次第ってことキラキラ
変化するかしないかは自分で選んでるってこと❕


プロのみなさんは悩んでる方には全力でサポートしてくれますよキラキラ



ご提供中のメニューはこちら❤