♡2016年初Blog♡

本年もよろしくお願いします!



{38017B5F-250B-4918-B4B6-649F65B63FD3:01}


書き溜めておいた息子の成長記録も
ろくにUPできないまま
5ヶ月突入しましたー!




この1ヶ月は
スイマーバデビューしたり
絵本の食いつきっぷりに驚かされたり
授乳クッション卒業したり



バンボとバウンサーはトイレと化して
大体ウンチタイム。

1番感動したのは
夜は手を握ってあげるだけで
寝てくれるようになりました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و




寝返りはまだできなくて
お座りも不安定、

頭のゴツゴツ
里芋っぷりは相変わらずで
みんなに触らせてーと言われる程です 笑




でもドーナツ枕効果がなさそうだし
元気が1番!
あまり気にしないようにしてます。
とか言いつつ毎日頭撫でては残念がる…





とはいえ息子が声をだして
キャッキャと笑う瞬間がたまらなくて
1日中汗だくで
道化師と化してます◡̈⃝




いない いない ばぁ!
はまだ何のことか理解できていないようで

母さんが いない いない をしている間に
明後日の方向をぼーっと見つめていたり
おもちゃに夢中になる息子。



渾身のばぁ!のせつなさったらない。。







そして
授乳は4時間間隔/うんちは1日2回
朝7時前後に起床、夜は8時には就寝
が定着して
わたしも少しペースがつかめてきた感じ。






病気も怪我も大きな肌トラブルもなく
元気に育ってくれて毎日が感謝です⑅◡̈*










いまは離乳食を意識しだして
色々リサーチしつつ
これから大変になるなぁ
なんて怯えているところです。




でもいざ食べてくれたりするのを
目の当たりにすると
嬉しくて面倒って思わなくなった

って聞いたりするので
わたしも楽しめるといいな♪