自分自身にとって思いがけない
うれしい展開が起きたら



ワクワクするー!
興奮ラブ 
 




いつも正解探しばかりしてると

さっそく
自分が安心できると感じられる人
話したくなる! 認めてほしい



話を聞いてもらいたい賛成をもらいたい
一緒に喜んでもらいたい!



いつも情報に頼りっぱなしの場合は
とりあえず検索とかするよね笑い泣き



同時に違和感を感じてる証拠だねドキドキ



いま以上幸せになりたいけど
今より幸せを感じる前はいつも不安定笑い泣きこわー





最高の幸せと不安が同時に発生する瞬間は
いつものパターンに戻したほうが
気は楽になる



もし人の意見があったら
人(状況)のせいにすればいいだけだからその方が楽


人から
気分を下げられたと感じるほうが
気分がいいしね今だけはね




ドキドキしたらそりゃどうにかなりそうよー



ドキドキは不安になるもんよ!!
幸せの前兆



自分の気分を思いっきり感じられる直前で
最高の気分を少し緩めて行動安全確認パー
自分の気分にブレーキをかける癖だよ
急ブレーキはもっと危険


新しいことは受け入れ難い
不安は見ないふりしたいもの



いつも自分以外を巻き込んで
不安をごまかそうとする
自分では気分がいいほうを選択してるつもり!
このパターンなかなかしつこい爆笑
毎回繰り返される



ねぇ?まだ何も起きていないのによ?爆笑




人の意見はとても有難いけど
自分の気持ちを確認するだけなんだよねおねがい
違和感があるならはっきり確かめられる
感謝のみ味わおうラブラブ




できれば人に話す前に、


至福も不安も
自分の気分は旬のうちに
思い切り味わったほうがいいね!!



今の最高の気分を
自分の表現に変えてみるのおすすめ!
もっと興奮しようぜー!爆笑
出来事からは一旦離れよう



自分の好きなものならなんでもいいよねおねがい

ブログ書くとか詩とか絵とか歌とか踊りとか裁縫とか仕事とか料理とかメイクとか掃除とかガーデニングとか…何がある?
あ!断捨離もいいね爆笑

なんだっていいから
とにかく
今できることを
ご機嫌でやりたいよね!!
チャンス!チャンス!


不安があるうちがチャンス!今だけよ

人は勝手に喜んでくれるからね爆笑