今日は授業がお休みで、且つ、夜のヤマハグレード教室もお休みなので、車の免許の更新に行ってきました。


まったく乗っていないのに更新だけは順調にこなし、ついにゴールド免許取得いたしました!笑



今までの免許証の写真、2枚ともイマイチな仕上がりだったので、今回は時間をかけてじっくりメイク。


そしてドキドキしながら仕上がりを見ましたが…

今回もイマイチでした!やじるし

残念すぎる!!



なんか、免許証の写真って、膨張して写りませんか??

まあ、次回、5年後の写真に期待しましょう!



運転していないので点数を切られていない私は、区内の最寄りの警察署で更新をしましたが、彼の職場がそこの近くで、行く途中でばったり会ったらおもしろーいなんて思っていたら、本当に会いました。笑

お昼を外で済ませた帰りだったようで。

でも彼は、同じ職場のお友達と楽しそうに話して歩いていたので、ここは空気を読もうと決意し、私は木の陰からこっそりと眺めていました。

怪しいよ!



話は全く変わりますが、夕方テレビをつけたらロンバケをやっていました。

私が小学生ぐらいのときにやっていたのかな?

恋愛のドラマなんて全く興味無かったので見ていませんでしたが。


ドラマの中でキムタクが教えている音楽教室…そこで今私はピアノを教えています。笑

映ってましたね~TV1


画面を通してみると、なんか違う感じで面白かったですイヒヒ



音符yukari音符