今日、出先で妹からメールがあり、探していたものがあったよ! って教えてくれました。


よかった涙ぽろり



ほんとによかったです。

結局ごみ袋を2つ、ひっくり返しましたが、テーブルの上にあったそうで…笑


でもなんで気付かなかったのでしょうか。

確かにテーブルの上は汚かった…


でも…やっぱり神隠しにあったとしか思えない。



まあ、見つかったからいいんです。

捨てていなかっただけ安心ですわ。




ラヴェルのピアノトリオに取り組んでいます。

『トリオ・フォントネ』のCDが、私個人としては好きでございます。

ドイツ出身のトリオらしいです。

演奏が、すっと入ってきます。

白眉。




音符yukari音符