ワンコたちのGW | トールペイント★Fairyland★(千葉県市川市)

ワンコたちのGW

今年のGWは


ワンコたちの為の サービスデイでした。



前半、海浜公園まで、ハナマメの遠足  

後半、里見公園まで ハナマメの遠足🤣




🚗で、15分以内の所を探します。


何故なら、ハナが車に弱くて、


タイムリミットが15分だから🤭



何度か連れて来ていますが、


あと1分のところで、嘔吐😰 


そのパターンが多くて、


準備も大変です。



この頃、車のお出かけに慣れたのか


楽しい思い出になったのか


ハナが戻さなくなって、支度も身軽でオッケー👌


とても助かります。



マメは 本当に手がかからなくて

優等生過ぎなくらいです。

でも、

行動が やや奇行です笑笑



それがヨーキーあるあるで

面白いんだけどね🤭






いい笑顔



ウキウキが伝わる





シロツメグサのお花畑








いいお顔の

写真が沢山撮れました💕














ワンコたちだって、



家の中ばかりじゃ、ストレス溜まるもんね。






いつも以上にテンション上がって


楽しそうな2匹でした。




連れてきて良かったぁ🥰




2匹の喜ぶ姿を見てるだけで



幸せな気持ちになひます💕😊💕





宝石紫宝石緑宝石赤

 

 

 

 

教室へのお問い合せは

こちらから

初心者さまもお気軽にラブラブ

手紙ダウン手紙

トールペイントFairyland


作品画像をご覧になれます。

更新率やや高めです^^

ダウン

★Instagram★


 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ


にほんたブログ村