シャーリーさんのウサギさん完成~ | トールペイント★Fairyland★(千葉県市川市)

シャーリーさんのウサギさん完成~

 
日に日に春めく今日この頃
まだまだ体調不良のかたも多くて 
花粉症も煩わしいときですね。
 
憂鬱なことは さておいて
春らしい作品に 心がひかれます。
 
 
そこで
以前 生徒さんからリクエストを頂いていた
シャーリーさんの
ウサギさんと赤ちゃんの作品を思い出し 
 
まさに旬な作品なので
今やらねば!
と、やる気スイッチが入り
急に意欲的になりました (≧ω≦。)
 
この勢いで一気に描きはじめ
無事に 完成で~すラブラブ
 
 
自分で描いていうのもなんですが、、、
かっ、可愛い~😍
 
リクエストを頂かねば
いつ描いたのか 永遠に描かないままだったのか、、、
リクエストしてくれて どうもありがとう~ラブラブ (*>∀<*)
 
この素材へのアレンジも、
いい感じに仕上がったので 満足グラサン 満足グラサン
 
とっても気に入ってま~す (*≧∀≦)
 
 
 

NEWinstagram

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

教室へのお問い合せは
こちらからどう

       ↓↓↓   
トールペイント教室★Fairyland★