ジョソーニアさんのお花の裁縫箱 | トールペイント★Fairyland★(千葉県市川市)

ジョソーニアさんのお花の裁縫箱

2月は わりとしんどい日々でしたが、
まだ今月も多忙続きになりそうです。
 
なんとか やり過ごしています。
 
そんな中
また新作が完成しました~音譜ニコ音譜
 
 
 
ジョソーニアさんのドライブラシのお花です。
 
この色合いが、とっても素敵で
早く完成させたかったのですが、
ちまちまとしか進められず
歯がゆい思いをしました。
でも やっと完成まで たどり着きました~ラブラブ
 
ずっと描きたかったので、
とっても 嬉し~い (*>∀<*)ラブラブ
 
 
ジョソーニアさんの独特のタッチは
なかなか一朝一夕には会得出来ませんが、
と言うより、 "ムリだろ" ( ´Д`)=3
とも思うのですが、、、汗
 
弱音を吐かず
極力近づけるように 
もっともっと頑張りたいでっす❗😆👍❤
 
 
 
 
 

NEWinstagram

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

教室へのお問い合せは
こちらからどう

       ↓↓↓   
トールペイント教室★Fairyland★