1月のレッスンと魔法のリード | トールペイント★Fairyland★(千葉県市川市)

1月のレッスンと魔法のリード


今年 初レッスンの方々は
久しぶりに筆を持った方ばかり。
どこから始めようか
忘れかけていた記憶を呼び戻しながら
楽しくレッスンが始まりました  音譜カナヘイうさぎ音譜



アルくんも、
久しぶりに生徒さんたちに可愛がってもらえて
朝からテンション高く 大はしゃぎ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

嬉しくて 音譜
嬉しくて 音譜

 

いつもは ソファで大人しく寝ていますが
この日は レッスン中も生徒さんたちに甘えたがって
何度も何度も お膝に飛び乗ってしまい

レッスンのお邪魔になってしまうので

 

室内散歩と称して
アルに リードを付けました。


案の定 

散歩? と勘違いしたのか
大喜びで 繋がれてくれます。 笑笑


それから 何を思ったのか
一目散に 自分のお部屋に潜りました。  いぬごやサッ

 

 

 


謎です  笑笑


リードを付けてもらえたラブラブ
    ↓
お散歩に行けるラブラブ
    ↓
   嬉しいラブラブ
    ↓
リード 大好きラブラブ   
    ↓
大好きなリードは 
取られたくない ムキー!!
    ↓
敵からリードを守らなくちゃ ムキー!!


このような
アルの思考回路が伺えます 笑
 

レッスン中は ピタリと動かなくなり
ずっとハウスに潜ったままです。

生徒さんたちが、帰り支度を始めた時には
そばに行きたくて
クンクン甘えて叫んでましたが
やはり 出て来ません。

リードは付けてあるけれど
出入りは 自由なのに・・・・


 
皆が帰ったあと  そっとリードを外すと


スルリスルリと 

出てきましたよ~笑

 

 

魔法のリードでした(笑)

 
 
      宝石紫
 
ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、アルちゃんをクリックしてね しっぽフリフリ音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村