休み中だから♡ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

びっペンの私の単なる趣味です☺

自分だけの為につくっちゃいました





べべたん♡

今べべたん
都内にいるのに♡

本日目撃情報つかんで(笑)
Twitter情報に釘付け♡

GWは自分のつくりたいものだけを
作ります♡

せっかくの休日
自分だけの為に♡

#BIGBANG
#sol

ただ今べべたんの
photo deco作成中♡



アングルは違うタイプで♡


ぺんになってから増えるグッズ(笑)
得意のUFOキャッチャーでgetした
クランクちゃん達



リビングはクランク多過ぎて(笑)
クランクリビングに変わりつつある(笑)

娘や息子 姪までとってきてくれてる(笑)

というわけで
休み中もデコばかりですが(笑)

明日は私の実家でBBQ♡



愛犬は明日びっペン仕様で
一緒に参加だ(笑)