10色ナンバーボール | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

Y様
お疲れ様でした♡
ストーンの並べ方を
一部分だけ
実践させて頂きながら
学んで頂きました。


Y様のナンバーボール

可愛い娘さまには
お母様を待っている間
ハートのペンダントヘッドを
作りました

初めてのデコだそうです♡

上手に作れてます♥




lessonでいつも心がけていること

+αの技術や理論を
お伝えすること

習って良かった
今まで知らなかった
事を教えてもえて良かったと

喜んで頂けるように
日々私も勉強中です

デザインも大事ですが
やっぱりデコは
基本が出来ていないと💧
素敵なデザインでも
半減💧なんて
ことがないように
私も日々
修行中です

上手な人達が周りに集まると
良い刺激になります!

ライバルは沢山いた方が
燃える(ง🔥Д🔥)ง

当サロンを卒業した先生方には
活躍してほしい


そう願いながら♡
日々邁進中♥