order sheet style deco | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

order頂きました
sheet style deco

結婚式にお呼ばれだそうで
simple bagに
diamond ringを付けたいとのご希望

本日お嫁に行きます♡♡

sheet decoは
取り外したときに
ストーンが取れやすく😢

その肝心な部分に
着目して
新たにversion up⤴した
施術で
納品となりました♡♡

既に受講されている皆様は
version up⤴方法は
無料でお伝えします♡♡

当サロンでsheetカットも
手作業でなくマシンで出来ます♡♡

イラストレーターで作成したdesignも
思うようにカット♡♡
作業楽になりました♡

leatherもカットもできちゃった(笑)

ますます楽しくなった
sheet style deco

New designも♡♡
upしなくちゃです

♡♡ドンネ認定講師の方でnumber ball受講済の
受講後lesson可能です

♡♡ドンネ認定講師でない他協会認定講師様
またドンネも他協会に入られていない方
受講は可能ですが
他の方にlessonは出来ません😢

とりあえず
自分のsheetをお作りになりたいという方は単発lessonで♡♡


新年早々腰痛と戦いながらのお仕事💧
安静中のねねこでした😢