10色colour ball スキルアップ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

ドンネ認定講師の先生の
スキルアップレッスン

sheet deco styleを
習得する為に

お勉強されたお二人の先生

大きいballに苦戦しながら
頑張りました




私も一緒に
blackバージョンで♡

勿論
スワロで作成♡

numberをデコるときも
一つ一つアドバイスさせて頂きました

また作りたい♡
という気持ちになったそうです

フラットバックデコの楽しさも
感じたようです!

そして
私はlesson終了してから
打ち合わせでした
JDACの理事たちと
色々な話をしながら
充実した時間を過ごしました

お二人共
デザインのプロ

斬新なデコのコラボができるかも♥

将来のvisionも語り合い
目標達成の為に
何をするのか
何ができるか
考えることもできた時間でした