認定 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

ブログを怠っていた間の

報告です(涙)



こちらはJGA認定講師目指しているO様です。


着実に技術を上げるために

練習されています♡



グラデーション作成のコツをアドバイスさせて頂きました。


グラデーションは得意分野になったのではないでしょうか♡



そして

その数日後


ボールを頑張ると言って

丸一日を費やして

lesson







最初のBallでストーンの置き方のアドバイスをさせ頂き


二つ目ではコツをつかんできれいにストーンを並べ


三つ目のヒョウ柄Ball 楽しそうにヒョウ柄を造り

サクサク作られていました。


Ballはこれからもっと自宅で沢山作って技術を磨いてくれるそうです。


静岡県東部でまたJGA認定講師が誕生します。


地元でも名士の奥様


色々な人脈をお持ちの方です。


皆さんとご一緒に楽しいスキルアップをしたいと

色々構想を練っていらっしゃっています。(笑)


頼もしい認定講師が誕生したことで

私もパワー全開・・・・・・♡


次回もまたブログおさぼり中の間のlesson報告をしますね