2級課題 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン




2級をトライ中の〇様

アクリルガッシュでの下絵制作から
学ばれました。

スワロフスキーとアクリルガッシュの色合わせや
ラミネートシートを使用せず
綺麗に仕上げるコツを学びました


もちろん、プッチ柄なので
ストーンの、並べ方のコツも学ばれました!

ランダム置きではない
流れのあるストーン置き

これは
デコには必須のもの

熱心に考えながらストーンを置く
〇様

次回2級の、最終段階です♡

お疲れ様でした(*´。・ω・。`*)