fairy k's deco♡eri's | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

fairy k's decoのエリちゃんの
自作品


可愛い♥

シャネラーのえりちゃん

つくっちゃいましたねぇ

自分用に作るならOKよ♥

販売や
lessonはダメだけど(笑)
可愛いから
写メさせてもらいました

何故か流行ってる時計も
作ってました(笑)

なかなかの出来具合

立体ribbonも
難なく作ってるし(笑)
おそるべし(笑)



今日
どこかのブログで
CHANELマークを使ってlessonされてる方が
いらっしゃいましたけど

お金とるのは違法行為

商売するなら
ブランドに許可得ないとね(笑)


えりちゃん
作りたいものが沢山あるって
言ってたので
本日は2人で仕入れにっ


出来上がりが楽しみだねぇ♥