ホームページ移設工事中 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン


ご覧頂きありがとうございますラブラブ


本日より
ホームページ移設工事中となりましたSaaかーたーくん 焦る


昨日学院の打ち合わせ終了後
見せていただいた
新しいホームページ

かっこいいアップアップ

ショップも新たに生まれ変わるので
それに伴い
ラミネート貯めていたdesignも
新しいショップで
発売していきます

私が1番楽しみしてるんですよね(笑)


昨日の打ち合わせは
デコ業界の現状を分析?(笑)

そして
学院の方針に則って修正 改善すべき項目を
優先して取り組むことを確認しましたクラッカー

生徒様の為
インストラクター様のために
何ができるか?

頭をひねって
試行錯誤(笑)

スタートしたばかり

そして
このメンバーが
愛おしく感じた時間でした

相変わらずlesson報告や
lesson受講した報告
しておりませんが

また日を改めてブログupアップさせて
頂きます合格



ribbonカゴバックのlessonも
楽しんできました

これもデコしなきゃ

娘が
欲しいと駄々を捏ねているこのバック

夏が終わる前に作ると約束

守れるかなぁ汗