強敵現る!(笑) | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

ご覧いただきありがとうございます。



本日はJGA グルーデコ認定講師lessonでした



ネイルサロンをご自宅でされている美人のTさまフレンチネイル


先日体験レッスンを経て、認定講師として活躍するため


認定講師講座をlessonです。











アクセサリーコース 中級まで終了です。


練習用にスワロフスキーをプレゼントしてきましたので


次回 お会いできたときは

何か 作品ができているかもしれません。


もともとデザイン力もあるTさまなので


認定講師デビュー後は


素敵な作品が沢山 出来上がると思います。



強敵(笑)現るです。




トータルデコレーション 総合アカデミー


日本デコレーション学院  インストラクター


Fairy K's Deco 店長


ユリシス ドンネ 認定講師


JGA グルーデコ協会 認定講師



当サロンでは総合的にデコレーションを受講できます。