ドンネlesson カルチャー編 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

日程変更させていただき
本日はいつものカルチャーでの
lesson講師です(笑)



確実に上達されてる皆様

本日は初心者コースと
経験者コースのダブルですラブ


昼間の部では
ペンダントヘッドと
簡単ボールの作成


いつものごとく
画像撮り忘れ(涙)

ついつい
綺麗に仕上げていただくために
熱が入り撮影📷そっちのけ(笑)


ball
1枚のみ(涙)

全員の方の撮影できずスミマセンです




みなさん

素敵なballができましたね


これは
超簡単なボールです(笑)