大阪城 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン



今日は
大阪城付近で❗






ピエムに再び会える本日


Tシャツ
勿論
デコりました(笑)


横アリは
二日間ともアリーナ席で
しかも
神席ラブ


只今
業務も大忙しのねねこ

つかの間の休日を楽しんでます❗


私のGWは今日1日のみとなりましたが



楽しんできます❗


たこ焼き🐙美味しいしっ