cloth deco trial lesson  | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

4月18日(土)


春らしい暖かな陽気の都内。


素敵なサロン

Room T 様で

約20名のlessonとなりました。


「cloth deco trial lesson」




デザインはRoom T の先生と

打ち合わせして

完成したデザイン


「& camouflage blue」

「number camouflage navy」

「ribbon 単色&2色」

「smile」

「ティンカーベル neneko original」

「initial」


一番人気の&は

何度も先生と打ち合わせをさせて頂き

完成したデザイン。

勿論ribbonも、number camouflageも

全て 

ご相談させて頂いて出来上がったデザイン。


numberも全てイラストレーターで作り

オリジナリティを出しております。

愛おしくてたまりません


こんな素敵なデザインに仕上がったこと

嬉しく思います。


そして

何よりも

皆さん 初めてだとは思えないほど


きれいに貼り付けていました。


丁寧に丁寧に作業されるみなさんに脱帽でした。








Decorationを通して触れ合う事の出来た

有意義な一日。


皆さん 次はあのdesignを作りたい

というお声をたくさん頂き


今回lessonを受講された方には

キットを販売させて頂くことに・・・・



素敵な機会を与えてくださった

Room T の先生

そして

受講された皆様と新しい出会いが

できたこと

心から感謝いたします。


ありがとうございました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大人可愛い素敵なファッションを
自身のものにっ
仙台セレクトショップ
レーヌ アムール さまで

キラキラキラキラキラキラキラキラ
静岡で魅惑のニューハーフラウンジ
1月20日より新しいショーに変わりましたっ
プリシラ さま