Order ボールペンと 時々「ほんだし」(笑) | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

Fairy k's Decoの店長のねねこです



以前ブログで紹介した ボールペンちゃま


普段使っているのですが


「これをプレゼントしたい」との

ご注文を頂き、本日おつくり致しましたo(〃^▽^〃)o


明日発送でーすWハート





私物のUSBと一緒に好


実はもうほとんどない

ストーンのローズアラバスター

もう 大好きなので普段使うUSBにデコしちゃっていますねキャハハ


テンション上がるんです。普段使っているものがキラキラして

いると(笑)



今日はすごく面白いものをゲットしてきました。


いつも行くスーパーで見つけたもの



なんと


「ほんだし」のマグネットにこ


説明書にはだしを入れてくださいと書いてあったので


勿論 ちゃんと入れて冷蔵庫にベタッ(笑)


その姿がこれっ これ↓





お気に入りのあひるマグネットとご一緒にwハート☆

なんとも

笑わせてくれます


これもお気に入りのひとつになっちゃいました。


娘に見せたら なにーーーー?

中身入っているの????


爆笑でした。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大人可愛い素敵なファッションを
自身のものにっ
仙台セレクトショップ
レーヌ アムール さまで

キラキラキラキラキラキラキラキラ
静岡で魅惑のニューハーフラウンジ
1月20日より新しいショーに変わりましたっ
プリシラ さま