喝っ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

最近
ビジネスの意味をわかってない人達が増えてる?職業人として 社会人としてもなってない人多い  かわいそうな人が多いな(笑)


配達も届けますと言っていて
届けられず
電話すると家に帰ったので明日になりますなんて
信じられない言葉が返ってくる!


あり得ない


社会に出て
職業人としてあり得ない

プロとしてお金を貰っているなら
責任感もってほしいなぁ



愚痴を言ってる場合ではなく

スケジュールいっぱいいっぱいになってきたぁ

でも
私もプロとして活動しているので
責任もって
対応しなくてはなりません

自分にも喝いれて
明日からまたJUMP







父の病院の帰りに
ペットショップへ立ち寄り

このわんちゃんに一目惚れ



飼いたいけど
うちは社長がハウス犬が苦手



もう少し説得してからにしよー