プレゼントがほしい(笑) | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

先日 京都のミリ先生のところでお勉強。

いつも、可愛いミリ先生。いらっしゃっている生徒様も素敵な方ばかり

明るく楽しくlessonされてるミリ先生は本当素敵ですよね

先日ご一緒させて頂いた方と同じlessonだったので

仲良く撮影させてもらいました



そしてその先生と京都でお買い物(笑)

本当に充実した日帰り勉強。COCOアクセサリーコースを制覇

A先生に早速伝授です。



本当明るく楽しいA先生。

先生って怖い人かと思っていたけど、おもしろい人と(笑)

私、結構そういわれます。(笑)

理不尽なこと言われたり

されたりすると泣き寝入りせず

立ち向かってくからなぁ

きゃははははは

でも本質の私をわかってくれてうれしかったぁ

「噂」って怖いですよねぇ

私に直接聞いて

ちゃんと答えるからぁ

これからおとなしくします((笑))なんて

絶対無理―

マイペースで行きまーす

そそ

以前京都で見かけたブローチが気になって気になって

これ買ってもらおうかなぁ 







画像は勝手にお借りしちゃいました

ほしいなぁ かわいいなぁ

今日社長に・・・・・・・

店長にプレゼントしてくださいとお願いしてみよう

(笑)

lessonのお問い合わせは

info@fairyksdeko.com

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大人可愛い素敵なファッションを
自身のものにっ
仙台セレクトショップ
レーヌ アムール さまで

キラキラキラキラキラキラキラキラ
静岡で魅惑のニューハーフラウンジ
1月20日より新しいショーに変わりましたっ
プリシラ さま