感謝 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン








今年もあとわずかな時間で終了致します



今日も相変わらず
ご注文頂いております商品の製作中ではありますが

本年度
お世話になった方々へ
気持ちを伝えに参りましたっ
この1年


悔しいこと
悲しいこと
苦しいことを
乗り越え

そして
楽しいこと
嬉しいこと
感激したこと
をバネに

前へ前へと進んできました

きっと
来年も様々なことがおきるでしょう

でも

ひとつひとつの出来事を
またプラスに変えて
進んでいきたいと思ってます

私の回りにいる
家族
友人
仲間
お客様

今年はありがとうございました


来年も宜しくお願いします。