SHOPとスクール用スリッパ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

明後日オープンのための
準備に明け暮れてる私っ薔薇

そんな中ても
しっかり ちゃっかりお買い物っ
今回はレーヌ・アムールさんで購入っ
前から気になっていた
バーキン風のブラックのバックです!
持ち手とベルト部分がスカーフで巻かれた
シャレオツキラキラな作りっ

これを後にデコしてアップしまーす!


本日はグルーデコに集中しておりましたっ
独自のFLOWERを作ってました(笑)

アップできるのは
きっと
明日以降です
なぜっ?それは
まだ途中の段階でっ(笑)

製作合間に
1日からオープンになる
SHOP兼スクール用スリッパを
チョイデコしてました汗2





↑はもともとのスリッパ
色違いのピンクのスリッパと共に
こんな風に



なったわけです!

ちょいデコですけど(笑)
ちょっぴり可愛くなったスリッパたち

こんなデコも楽しい私っ

さて
あと1日のみです
明後日からは店長として(笑)
がんばりますっあひる