仙台七夕祭り | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

せっかく
こっちに住み始めたんだから
やっぱり
みておきたくて仙台七夕祭りに
君臨(笑)
さすが
綺麗ですっ





人の多さにはびっくりですが
静岡帰る前に見ておきたくて
来ちゃいましたぁ

綺麗ですよねぇ?そお思いませんか?(笑)

以前から気になっていたセレクトショップにいきたかったので
お邪魔しちゃいました

とても素敵な店主さん音符 笑顔も素敵
人柄も良く話をしていて
同じこと思っていたこともありっ(笑)
これから
良いお付き合いが出来そうです!



お店に飾られているものも
本当に素敵で
デコ用エプロン買いだめしましたハートぃっぱぃ

後日エプロンアップしますが
とってもおしゃれですよー(笑)
仙台にお住みの方
いちど行かれるといいですよ♪

ご紹介許可がおりたら
ブログやホームページで
案内したいなぁ(笑)

さて
静岡帰る準備するために一旦かえりますか(笑)