オーダー納品 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

本日美容室へ納品にハートぃっぱぃ
そして
自分もヘアカラーとカットとトリートメント

お友達がネイル担当なので
ネイルもして参りましたっ


先日作ったリングをみたお友達が色を変えて作って欲しいと
オーダー頂いちゃいましたぁ
これが先日アップしたリングです


嬉しいですねぇドキドキ
自分の作ったリングを
オーダー頂くって♪
オーダー内容は
ジェットで作って欲しいとのこと音譜


頑張ってまた
作りまーす!

本日のネイルは夏らしく
可愛い系で仕上げてくれましたぁ
これもまた
嬉しい合格



ネイルをしているとき
いつも、爆睡なんですが
起きて仕上がりみると
本当
年甲斐もなく
ルンルン音譜しちゃうんですよねぇ


おしゃれって本当楽しい(笑)

このウキウキ気分で、また
デコ作業でーす(笑)