ポーセラーツとグルーデコ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

もう
既に夜中の2時半(驚)

以前ポーセラーツの体験に行ってきましたって
報告しましたが
出来上がってきましたよー♪



小物入れです♡♡

蓋は
ダマスク柄とイニシャルを
器の側面はストライプ
中にCHANELのCoCo風にサングラスを
シブメに仕上がって参りました。

スクールのときに使おうとおもってまーす(笑)

ついでに本日は
ショップ名をいれた
お皿を作ってきました音符
こちらは
可愛い系かなぁ

出来上がってきましたら
またアップしまーす!


本日のデコはこちらー
↓↓キャッ☆


ひとつは
イニシャルのEです
これはお誕生日プレゼントにっ
もうひとつはリング

可愛い系に仕上げました

ちゃんと、うつっていない(涙)
もうひとつは
ブローチですあひる
全てグルーデコです

只今硬化待ちっ
仕上がりが楽しみです(笑)

では
またまた睡眠不足になる私ですが
明日も楽しくデコ生活ですっ

それでは
おやすみなさいませーねむい。。。

皆さんが、ブログを読んでくださる時は
朝以降ですねぇー(笑)