大人ガーリィーなコンパクトミラー | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

出来上がりっ
大人ガーリィーデザインしてみました(笑)





最近
ファッションでも
大人ガーリィーガーリィー流行ってますよねぇ
デザインかなり悩みました
いかがですか(笑)

ちなみに
このミニコンパクトミラーです
さりげなく
このミラー使ってたら
おしゃれじゃないですか?(笑)


そうそう
本日静岡は台風で避難している方もいらっしゃるようです
皆さん気をつけてくださいね





Candyからの投稿