「はじめまして」の方も

「いつもお世話になっています」の方も

妖精さん達が遊ぶ

FairyGardenへようこそ🧚🪴

 

🧚私の側に妖精がいるらしいです。妖精とタッグを組んでみなさんを癒します🧚
~できること~
💖エネルギーヒーリング&伝授
💖タロット・オラクル・紫微斗数
💖カタカムナ
~助けたい人~
💖生きづらさを感じている人

詳細はこちらからプロフィールへ

 

 今、起業コンサルとして動いていて

もう1つのブログで

ゆる〜く投稿をしていたのですが



 

洗い物をしている時に

『本当にやりたいことは?』

と突然頭の中に浮かんできたんです。

 

 

実はヒーリングのセッションもやりたいし

タロット講座にも力を入れたい

と前から思っていて

起業講座と並行してやっていました。

 

 

しかし、薄々は気づいていたのですが…

起業講座の集客に力が入らない😭

 

 

タロットやヒーリングに力を入れ始めたから

集客のための作業ができない

というだけではなく

気が乗らないのです。

 

 

集客の気が乗らないけど

講座自体はやる気満々

受講生たちを成功に導きます!

 

 

そして『本当にやりたい事は?』の言葉。

 

 

スピセッションを受けてみよう

と、以前スピリチュアルツアーで

お世話になった方にチャネリング 的なものを

してもらいました。

 

 

そーしたら

2年前に亡くなった父が

出てきたみたいです。

『それは本当にやりたい事なのか?』

出た!!まただぁ・・・

 

 

さらに妖精さんに

『あなたは魔法使いなのよ。

思い出して!』と言われたみたいです。

 

もうこれは

今やっていることは

使命ではないな、と感じ

方向転換を決めたのです。

 

 

私がやりたい事は

自分と同じように苦しんだ方を

助けたかったのですが

それは起業のやり方を

教える事ではなかった😢

 

 

過去の事がフッとよぎっただけで

涙が出てきたり不安定になったり

そういう方のもっと深いところを癒して

助けるという事なんです。

 

 

 魔法使いなので

スピスキルを使ってという事です。

 

 

タロットも魔法使いのアイテムという事で

セッションと講座も充実させる方向です。

 

 

瞑想したり

色々やれば、自分の力で

心の声が聞こえたり

高次元のメッセージが

受け取れるようになるよ

と言われたので

ちょっと頑張ってみようかな。

 

 

ただ起業や集客のノウハウは

本当にいいものなので

必要な方には講座を開いていきたい

と思っています。

 

積極的には集客しないけど

必要な時はお声がけ下さいね😊

 

ブログでは

スピリチュアルや潜在意識、

エネルギーを中心に

生きづらさ解消に向けての話

載せていきます。

 

宜しくお願いします🙇‍♀️