2歳児の脳育に直結するレッスン | 子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

大阪市(難波・堀江・天王寺区)にて、幼児から小学生までの、知育(七田式なんば教室)・英会話(イスク英語学院)・リトミック・絶対音感・体操・ビジョントレーニング教室(目の学校なんば教室)を展開しています!

七田式なんば(難波)教室です。

 

 

七田式教育では小さな子供たちの
指の運動をレッスンの取り組みでよく行います。

 

 

これは指を動かすことが
脳のシナプス、すなわち回路を
どんどん繋いでいくことに直結するからです。

 

 

それが七田式教育を受けた子供は
知能的にも優秀と言われることが多い所以です。

 

 

こちらは数字と同じ量のハートを
お皿に入れるというレッスンでの取り組みです。

 

 

 


1には1個。

そして次は分類分けです。

それから乗り物と動物に···

 


まだ 2歳前なのに
しっかりと集中しながらも
楽しく取り組みをすることが出来ました!

 

 

何気ない遊びのようですが
実は七田式なんば教室のレッスンでは
2歳児でもすでにこのような

脳育に直結する取り組みをたくさん行っています。

 

 

結局この積み重ねが数年後、

また成人してからも活きてくるんです。

 

 

だから七田式の教育は

子どもの「今」を大切にしながらも

「未来」の可能性をぐっと大きくするものなんです。

 

 

あなたのお子様も一緒に

七田式なんば教室でレッスンを受講してみませんか?

新年は1/6(金)より体験レッスンの受講が可能です。

コロナに負けない体と考え方を身に付けませんか?

体験レッスンのお申込みはコチラからどうぞ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

お電話でのお申し込みはコチラ!

☎ 06-6647-7161
【火~土(祝日除く) 10:00-18:00】

 

 

 

 

七田式なんば(難波)教室は
「子供が幸せな人生を送るために一番大切なこと」
をサポートしています。


 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

集中力アップコース(ヴィジョントレーニング)

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

★七田式なんば教室のオーナーの著書

 

教育カウンセラーの私が不登校のわが子を救った 

たった一つの方法
- 葛藤を乗り越え、愛する子どもたちと歩んだ2650日

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック

 

 

 

はじめよう!子ども英会話教室

- 誰も気づかなかったノーリスク起業の決定版

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック